So-net無料ブログ作成

ブルックリン化してます [玄関]

Image733.jpg

玄関開けての風景は、以前はこんな感じでした。
南部屋と同じように、ホワイト中心でまとめています。
ブログをサボっていた期間もあるので、何度か雰囲気が変わっていますが、

IMG_6172.JPG

現在はこんな風に、ブルックリン仕様になっています。
これは今年に入って、突然思い立ってこうなりました。
ブルックリン風雑貨を集め出したら、止まらない止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]
ブルックリン風の傘立ても、地元のビーカンパニーさんで一目惚れして買ってしまって、でもそれ以来この傘立てとはお目にかかれないので、買っておいて良かったと思います。
売り切れちゃってたら、きっと後悔していたわ。

IMG_6170.JPG

更なるブルックリン化を目指して、壁にレンガ柄のシートを貼ります。
この壁が意外と、変な汚れが残っていて汚いんですよ。

IMG_6179.JPG

じゃ〜〜〜ん、とりあえず、ここまで貼ってみました[るんるん]
レンガ柄の威力ってすごい!!
絶対に、こっちの方がいい!!

IMG_6180.JPG

上の方もレンガ柄にしようか考え中。
ここの壁もペンキが一部剥げていたりして、綺麗じゃないの〜。

IMG_6171.JPG

そして、この猫のステッカーが貼ってある壁も、レンガ柄にしようと思っています。
この壁も一部ペンキが剥げていて、それを隠したい〜〜。
あともう一息で、玄関も完成します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。