So-net無料ブログ作成
検索選択

男前な時計 [南部屋]

IMG_6196.JPG

今年に入ってから、いきなりブルックリンスタイルに目覚めた私。
最初は玄関だけって思っていたのに、南部屋にも広がってきました。
それまではホワイト系でプロヴァンス風な感じだったのに、すごい変化です。
先日、初めて訪れた商店街の家具屋で、この時計を発見し一目惚れ。
ただこの日は予定が入っていて購入することができなかったので、翌日同じ物がないかとネットでさがしまくり。
あった、あったと大喜びしていたら、なんと「ニューヨーク」「パリ」「ロンドン」「ローマ」の四種類があるっ!!
迷う!!すっごく迷う!!
ブルックリン風だから、やっぱニューヨークか?
いやいや、エフェル塔の雑貨とかもあるから、パリだろう。
いやいやいや、アリスの作品とか飾ってあるから、ロンドンでしょう!!
まて!ローマって珍しくない?
と、頭の中ぐるぐるしまくって、結局ロンドンにしました。
本当は4個欲しいぐらいです(笑)

IMG_6197.JPG

とりあえず買ってみて、どこに飾ろうか悩みましたが、結局リビングに飾りました。
それまではポーセラーツで作った、陶器の時計を飾ってあったんですが、落ちて壊れたら悲しいし、しばらく飾ったのでちょっとお休みさせました。
これひとつで、部屋の雰囲気がまた変わってきています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。