So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年夏② [北部屋]

今年の夏のまとめ。北部屋編です。

IMG_6709.JPG

まずは、ベッド側。
こちらの部屋は、ふとんカバーはシェル柄。
以前は壁側に服を飾っていたんですが、今はバッグになっています。
フェリシモの猫クッションが増えている〜〜。

IMG_6712.JPG

反対側の壁側。
ワンピースが好きで増えてきたので、少し前に南部屋で使っていた棚をこちら側に移動してきて、ハンガーラックとして使っています。
真ん中の奥に見えるダマスク柄は、押し入れの襖。
こちらの部屋の襖も撤去しました。
左手の黒い部分は使っていないボードが置いてあるのですが、ここもダマスク柄にしたい!!
襖の柄は随分前の物でもうないので、新たに黒い部分まで延長して貼り直そうかなと思っています。

IMG_6715.JPG

北部屋の押し入れ。
左側のレースのカーテンの中が押し入れです。
クローゼット代わりに使っています。
ここの襖をいちいち開け閉めするのが面倒っだったので、こちらも撤去してカーテンにしました。
南部屋と同じく、じゃまな袖壁があるのですが、こちらの側は木目調のリメイクシートを貼ってみました。そこにアーティシャルフラワーで作った、ガーランドを飾ってあります。

IMG_6364.JPG

今年、唯一ブルックリン化されていない部屋です。
北部屋は和&アジアンでまだいいかなと思っているので。
窓側はしばらく障子を楽しんできたのですが、今年の冬は久しぶりにカーテンを導入しようかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。