So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年夏③ [玄関]

今年は玄関写真を、けっこう載せていますが、日々変化を続けていて、とりあえず夏のまとめを。

IMG_6570.JPG

玄関を入った所。横の写真が大きくすると横が切れちゃうので、小さめの写真にしてあります。
今年一番、ブルックリン化した場所。

IMG_6571.JPG

縦長で撮るとこんな感じ。
ここに飾ってある雑貨は、ほぼ新しく購入したものばかり。
一番勢いがあった(笑)

IMG_6574.JPG

地元の雑貨屋さんで目を付けていた棚。
自分で似たような物を作ろうかどうしようか迷っていたら、夏のセールで値段が落ちていたので、即買い。
教室で作った、アーティフィシャルのスワッグが、この位置に合います。

IMG_6572.JPG

ドアの窓隠しに吊ってあった、ブルックリンプレート
つっぱり棒の部分に、ずっとグリーンを飾りたいと思っていて、やっと実現。
秋は更にパワーアップしてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。