So-net無料ブログ作成
検索選択

思わぬ素材 [南部屋]

2月くらいから、団地の外壁工事が始まって、ベランダに置いてある物を全て撤去しなくちゃいけなくて、それらが現在も家の中にあるのがストレスです[バッド(下向き矢印)]
棚も分解して置いてあるし、踏み台も3台あるので、結構スペース取られてます。
そんな中、以前はサイドテーブルみたいにして使っていたけれど、もう使わないからベランダでずっと放置していた板。いよいよ処分かな〜と久しぶりに引っ張り出してきたら、いい感じになっていたという(笑)
木目がくっきりと出て、シャビーな感じに。


IMG_7804.JPG


エアープランツを飾ろうかなぁと思っていたのですが、お花のレッスンで余ったミモザをブーケにして、ドライにして飾ってみたら、いい感じ[黒ハート]



FullSizeRender.jpg

カフェコーナーの隣に飾ってあります。

家の中がカオスなもので、断捨離熱が勃発し、少し小さな家具ですが処分したりしました。
北部屋も少しスッキリしたので、早く写真撮りた〜い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。