So-net無料ブログ作成
検索選択

試行錯誤の末 [南部屋]

南部屋で使っているテーブルは、今まで色々なタイプを試してみました。
一人暮らしを始めて最初に買ったのは、頑丈なテーブルで10年近く使ったと思います。
それから、コタツをテーブルがわりにしたり、

Image567.jpg

ガラス&引き出しのテーブルにしたり、


Image847.jpg

ちゃぶ台にしてみたり、

image.jpg

写真には残っていないのですが、ガラス&引き出しタイプに更にドレッサーが付いているのにしたり、
でもこのテーブルが余りにも重かったので、シンプルなテーブルに変えたり…

テーブル1.jpg

色々と使いましたが、やはり引き出しが付いているタイプが一番いい!!
ということで、


IMG_8699.JPG


新しいの買っちゃいました〜。
以前使っていたガラス&引き出しタイプと同じようなデザインの物を、探しました。
やはりこれが一番、使いやすいです。満足!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。