So-net無料ブログ作成

プチ断捨離 [南部屋]

IMG_6587.JPG

まだまだ断捨離を続行中の我が家。
今回の南部屋のプチ断捨離は、テレビボードの左横にあったミニテーブルと丸型のキャビネット。
断捨離を始めてから流浪の民だった、ミニテーブル。
形が気に入っていたのだけれど、思い切って手放すことに。
そして丸いキャビネットも、10年ぐらい前に憧れで買ったものの、使い勝手がイマイチで…
丸いのって、意外と使いにくい[あせあせ(飛び散る汗)]
10年以上使ったから、思い切ってこれも手放すことに。

IMG_8702.JPG

そうして空いたスペースに、北部屋で使っていた蛇腹扉のキャビネットを移動。
南部屋はこれまでホワイト中心の家具でまとめていたけれど、昨年のブルックリン化から少しずつ、茶系、黒系が増殖しているので、そんなにおかしくはないだろうと。


IMG_8704.JPG

丸キャビネットに収納してあった物は、3coinsのウッドボックを重ねて収納。
雰囲気がまた少し、変わりました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。