So-net無料ブログ作成

大開口 [北部屋]

防音工事以降、障子が綺麗になったので、ずっと使っていましたが、
穴が開いたり、紙の色が劣化してきたので、思い切ってバリバリっと全部剥がしました。

kita2.jpg

広い!!すごく窓辺が広くなったような気がします。
防音工事以前は、こんな風に使っていたので、懐かしい。
久しぶりに、カーテンも投入です。
パーテーションを移動したから、余計広く感じるのかも。
南部屋とキッチンで使っていた、ステンドグラスを移動してきました。
これからここは、もうちょっと飾り付けしようと思います。


IMG_8738.JPG

壁側の箪笥。
オープンになっているボックスは、以前は漫画がぎっしり詰まっていて、布で隠していました。
今回は本類を結構処分したので、このボックスが空になり、雑貨を飾る棚に変身。
色々と物が乗っていた部分ですが、物が減ったのでだいぶスッキリしました。


IMG_8737.JPG

今年の春は、ブルー&ピンクの波がやってきていて、押入れのカーテンとファブリックは、ブルー&ピンク。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。