So-net無料ブログ作成

ガラスがいいの [南部屋]

こんにちは。こちらのブログは今年初めてですね。
今年もマイペースになると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

さて、年末から実は少し模様替えが進行してました。
新しいパソコンデスクが欲しいと呟いていたと思いますが、
やっぱり買っちゃいました。
ガラス製のやつ。


Image822.jpg

フランフランやニトリで気に入った物があったんだけれど、
どちらもサイズが大きくて断念。
ネットで、このスペースに収まるサイズを探して購入しました。


Image823.jpg

キーボード用のスライドテーブルが付いているのだけれど、
あえてここにはキーボードは置かず、
代わりにお気に入りのDVDとかを入れて飾っています。
天板もガラスなので、なにげに見えてオシャレ。

Image824.jpg

Macの隙間から覗いている猫。
キーボードを打っていると、私の指を狙っているように見えます(笑)。
Macの後ろ側には、CDがいっぱい積んであります。
Macの上の部分が今何も飾っていないので、
吊り棚を作って、そこにCDを入れたり、小物を飾ろうかなと思っています。


Image826-1.jpg

以前使っていたパソコンデスクは、反対側のソファの隣に移動。
主に本や雑誌、プリンタなどを収納しています。


Image827-1.jpg

そして年末にもう一つ購入したのが、ホットカーペット!!
こたつもあるのだけれど、今年はなんかホットカーペットの気分だったので(笑)、
買っちゃいました。
カーペットカバーも、紫がどうしても欲しくて、ネットで探しましたよ。

今年の課題は、DVDデッキを買い替えるので(地デジ対応に)、
それに便乗して、テレビ回りも変えようと思っています。
あと、ガラステーブルが欲しい!!
白い家具+ガラス製の家具のマイブームがやってきたようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。