So-net無料ブログ作成

新テーブル [南部屋]

こんにちは、白家具&ガラスのマイブーム、まだまだ継続中。

そろそろネットでも春からの新生活を狙って、
色々とセールやってますね。
そこで見つけた、テーブルが、これ。

Image844.jpg

今までは、木目調の炬燵をテーブルとして使っていたのだけれど、
昨年の夏あたりから、ガラステーブルがすごく欲しかったの。
色々と物色していたんだけれど、秋が過ぎ冬になってしまったもんで。
でも、今年は炬燵ではなくホットカーペットにしてしまったので、
テーブルもついに新調してしまいました。
ガラス天板の部分は、下に雑誌とか置けます。
ガラスじゃない部分には引出しが付いていて、
リモコンとか入れておけるので便利です。

Image847.jpg

といわけで、南部屋のホワイト化もだいぶ進みました。
次はいよいよ、テレビ回りです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。