So-net無料ブログ作成

並べる [南部屋]

こんにちは、こちらのブログはお久しぶりです。

tv1.JPG

ゴールデンウィークから、テレビ回りを変えていました。
テレビボードの後ろにカラーボックスを積んで、CDやらDVDを並べました。
大地震の後にこれはどうよ、とも思ったのですが、
とりあえず、ボックスが崩れないようにしっかりと固定してみました。

yv3.JPG

今まで収納していたDVDを、オープンに並べるのをやってみたかったので。
今のところ、地震で崩れたりとかはありません。

tv4.JPG

ボックスが1個あまったので、パソコンデスクの後ろに設置しました。
パソコンにかけてあるレースのカバーは、なかなか気に入ったのが見つからなくて、
夏休みに軽井沢行った時に、ゲットしてきました。
あの店になら、あるような気がしてたのよ(笑)。

今、色々と雑貨屋さんを回って、飾る物を物色中。
先日久しぶりにサリュさんに行ったら、目新しい雑貨がいっぱい入っていて、
萌えました(笑)。
いっぱい買っちゃうかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。