So-net無料ブログ作成

ひさびさに、キター! [南部屋]

実家の掃除ばかりしていたら、自分の家もやりたくなりました。
今回は、断捨離の神が降臨していて、まず大きな家具を処分しようということで、
本棚代わりに使っていたパソコンデスクを処分。
そして家具をちょこっと移動して、

image.jpg

今はこんな感じになっています。

押し入れの奥にしまってあって、忘れ去られている物は処分!!
というのが、今期のテーマなので(笑)かなり処分しました。
古い団地のいい所は、押し入れのハンパない収納力!!
もう、出る出る!色んな物が!(笑)
そして、天袋もみっしり詰まっていたのを大整理して、

image.jpg

こんな感じでオープン使いにしました。

今回の大掃除で実感したのは、自分の目が届く範囲が、物が持てる許容範囲なんだなということ。
生活していると、どんどん物が増えていくけれど、しまいこんじゃいけないのよね。
というわけで、もう暫く、断捨離をがんばります。


beranda.jpg

そしてベランダもキレイにして、ミニガーデニングを始めました〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。