So-net無料ブログ作成
お散歩 ブログトップ

ゴールデンウィークに向かって [お散歩]

こんばんは、あららです。
明日からゴールデンウィーク休暇に突入です。
今年の休暇は、久しぶりに雑貨屋さん巡りをしたいなと思っています。
微妙にバレエの発表会の練習とか入っているので、旅行とか行けないし(笑)。
でも、雑貨屋さん巡りは、本当に久しぶりなので、楽しみです。
というわけで、本日も張り切って、地元周辺の雑貨屋さんを巡っていました。
そして、以前から目を付けていたモノをゲット。
本日の戦利品はこれ。


Image434.jpg

白の時計。北部屋には目覚まし時計しかなかったので、それ以外に、
大きな時計が欲しかったの。
色々探してみて、これがやっぱり気に入ったので、買いました。
茶色とどっちにしようか、ちょっと悩んだんだけれど。
壁掛けにするんだったら、壁が白いから茶色の方が目立って
いいんじゃないかと思ったんだけれど、
やっぱ白が好きだから、白にした(笑)。


そして本日の2つ目の戦利品。

Image436.jpg

サイドテーブルです。
これは一目惚れした一品。
やはり、北部屋のベッドサイド用に欲しくて買いました。
テーブルの下は、マガジンラックになっているのが、
お気に入りポイント。
展示物だったので、一割引にしてもらった(笑)。



そして買い物のかたわら、

Image433.jpg

今日は、絶対にワッフル食べようと思っていた(笑)。
マンゴーのワッフル。季節物です。
とっても甘くてジューシーで、美味しかった♥
ワッフルも焼きたてで、あったかいし、
生クリームがこれまた美味しい♥
大満足の、お散歩でした。
さぁ、明日からまた、お部屋の改装を始めるぞ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
お散歩 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。