So-net無料ブログ作成

ひとめぼれ [雑貨]

先日、某猫ブログさんで紹介されていた雑貨に一目惚れしてしまい、
買ってしまいました。
Image548.jpg

かわいい〜〜〜〜!!
猫型〜〜〜〜〜!!
耳付いてる〜〜〜〜!!

右側は旧型だそうで、なんとオマケで付いてきたんですよ。
左側の白いのが新型。
ピンクと白で悩んで白にしたんだけれど、
可愛いからピンクも買っちゃいそう……
そしたらまた、オマケで1個、旧型貰えちゃうぞ。

Image549.jpg

実はこれ、中にロールホルダーが付いていまして、
ロールティッシュとかが収納できるんですね。
取り外しが出来るので、小物入れにもなります。
通常のボックスのティッシュも、このホルダーにかけておけば

Image550.jpg

ティッシュペーパーケースとして、使えま〜〜す。
とにかく、かわゆい!!
猫好きには、たまんない!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

マグネットボード [雑貨]

こんにちは、あららです。
夏休みが終わって、やり残したことと言えば、
南部屋のフローリング化(苦笑)。
暑くてダメだ。やる気が出ない。
ということで、秋冬に延期しました。
できれば年内にチャレンジしたい。

さて、今日ご紹介するのは、マグネットボード。 

Image482.jpg


可愛い猫ちゃんの絵が描かれている、ボードです。
表面は木製ですが、ちゃんとマグネットがくっつきます。
金色の蝶と小鳥が、マグネットでくっついています。
可愛いマグネットボードを探していたところ、
大好きな雑貨屋さん「チアフル」さんで、
入荷したのを発見してゲットしました。
チアフルさんの雑貨は大好きで、しょっちゅう注文してます。
このボードは、南部屋のテレビの上にある、CDケースの前に
置きました。

Image484.jpg


ガラスのエッフェル塔との相性がいいです。
この秋は、ファブリックをパリっぽくしようと思っています。
只今、ファブリックを収集中。
実は可愛いのを見つけてしまったのさ(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

クロちゃん [雑貨]

Image464.jpg

こんにちは、あららです。
軽井沢の旅行で、一目惚れして買って来た、
猫型のじょうろ(笑)。
お母さんも欲しいって、親子で同じモノをゲットしてきました。
こうして、ちょこんと置いておくだけでも可愛いです。
猫好きには、たまらん。


ところで、昨日、ずっと狙っていた家具を買ってしまいました(笑)。
明日第一弾が届くので、プチ模様替えスタートです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ステンドグラス [雑貨]

こんにちは、あららです。
先日、会社の出張に行ってきました。
その出先で見つけてしまったのがこれ↓


Image455.jpg




蝶の形のステンドグラスのランプ!!
もう、一目惚れで即買いしました!!(セールで安くなってたし)
北部屋のサイドテーブルの上に、小さいランプが欲しいなって
色々物色してたのね。
で、ネットでステンドグラスのランプもいいな〜って
いくつかピックアップしてあったのだけれど、
これ見つけて、一発で決めてしまいました。
キノコみたいな形のスタンドはよく見るけれど、
蝶は珍しいよね?
蝶柄好きには、たまりません。
デザインもいいよね?
ちょうど、テーブルに留っているみたいで。
羽の間に電球が入っていて、どの角度から見てもキレイです。
良い買い物したなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お土産 [雑貨]

引き続き、先日行ったディズニーランドのお土産。


Image441.jpg

トランプの兵隊。
中にキャンディーが入っていました。
中身よりも、ケースの方が欲しかった(笑)。
一目惚れで、すぐに買い物かごの中へ。
帰って来て、エッフェル塔の隣に飾ってみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ガラス細工 [雑貨]

先日ディズニーランドに遊びに行った時、
友達がプレゼントしてくれました。


Image437.jpg



マリーちゃんのガラス細工。
一度お店に行った時、可愛いな〜〜でも今買ったら割っちゃうかもな〜
後で買いにくるか〜って言っていたんだけれど、
結局買いに行くヒマがなくて、あ〜買いそびれちゃったと思っていたら、
友達がこっそり買ってプレゼントしてくれました。
ありがとう!!
今、南部屋の白いキャビネットの上に置いてあります。
シンデレラ城のガラス細工のお店では、ホントに魅了される物が
沢山ありまして、あれも欲しい、これも欲しいってな状態ですよ。
だから、次に行った時に買う物はもう決まっている(笑)。
昔、妹がガラス細工を集めていたんですが、
どうしよう、お姉ちゃんも集め始めそうだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雨の合間をぬって [雑貨]

こんばんは。今朝は雷鳴ってたよ(-o-;)
せっかくお休みだから、お出かけしようと思っていたのに、
なに、あの豪雨!!
なにがなんでも出かけてやろうかとも思ったのだけれど、
まだ制作途中のサニタリーグッズを制作しろと、
天が訴えているのだと思って、午前中は大工仕事に精を出してました。
そしたらお昼頃から晴れてきたので、これは、買い物に行けぇぇぇ〜〜!!
ということで、地元でまた雑貨漁りをしてました。
本日の戦利品は、これら。

Image433.jpg

左側の貝のフォトフレームが、本日の大本命だった。
事前チェック済み(笑)。
これは315円だったのだけれど、あとは全部1個100円だった。
(注 100円ショップではありません)
他にも欲しい物があったのだけれど、今日はこれで我慢。
サニタリーをちょっとマリンぽくしようかなと思っています。
明日あたり、サニタリーの改装完成予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

エッフェル塔 [雑貨]

先日下北沢を散歩した時に、気になっていたガラスのエッフェル塔。
やっぱ、買いにいこうかなと思っていたところ、
今日、地元の雑貨屋さんで見つけてしまいました。
わ〜〜い、お買い上げ!!

Image428.jpg

今、お気に入りの雑貨屋さん、B-COMPANYさん。
北部屋のサイドテーブルを買ったお店です。
実は色々とまだ気になっているモノがあって、今日も物色しに行ったんですが
(GW中、安くなる物があるのだが、残念ながら私が狙っているのは対象外だった)
思わぬ収穫だった!!
このガラスの瓶は、あと赤と青があって、3個並んで売っていたので、
実は3個欲しかった(笑)。
でも、狭いうちで、3個並べるのはなんなので、悩んだあげく、
透明なのにした。赤と青も魅力的だったのだが……。

Image429.jpg

早速、飾ってみました。
南部屋のオープンシェルフ。
テレビの上にCDとかDVDを収納してあって、その脇にちょこんと。
ガラス製品を他にも置いてあるので、バランスが取れていいです。

画面左端にあるのは温度計。
すっごく欲しかったのだけれど、意外と高いので手が出なかった。
そんな時に、仕事関係でカタログギフトを貰って、これがあったので、
迷わずに頂戴しました。
宝物です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハートウィング [雑貨]

昨日イベントに行って、こんな雑貨を買ってしまいました。

Image426.jpg

ハートに羽が付いている、可愛い小物入れ。
お花も一緒に付いていました。
なんか、雑貨とは全然関係ないイベントだったので、
あそこで巡り会うというのも、すっごく珍しいんですが、
あまりにもラブリーだったので買ってしまいました。
ハートに羽が生えているのって、珍しいよね?
いっぱい置いてあった雑貨の中でも、これは異色のオーラを
放っていたような……(単に私の好みってだけ?)
早速、南部屋のキャビネットの上に飾ってみました。

Image427.jpg

只今、キャビネットの上は色々と変えている最中なんですが、
先日300円ショップで小さいオープンボックスを見つけて飾ってみたら、
落ち着きが良くなりました。
猫ちゃんのセロハンテープホルダーが、ボックスの中から獲物を狙っているようで
可愛いです(笑)。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。